tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

janeyxkt

2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
腕時計 レディース …
protrek 10/03 14:19
ナイキ時計 通販 ブ…
ecorgreadia 09/24 11:18
最近の記事
フルラ バッグ コピ…
12/11 22:06
シャネル 偽物 我が…
12/06 00:03
クッチ 腕時計 スー…
12/05 00:18
ルイヴィトン バッグ…
12/03 17:00
コルム 偽物 J -…
12/01 15:20
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






は困り果てた時、ハンス突然を得たニュース

ご存知のように、ロレックスはブランド時計、は1914年を矯正する天文台のA級証書。これはイギリスこの有名な天文台に授与しない最高評価。その精度が認められた、それから、ロレックスも正確な代名詞。しかしロレックスが出て、あります1つの知る人はまれな。ロレックス創始者ハンス·;ウェルズ多夫で生まれたドイツバイエルン州都市では、養殖真珠の時に、19歳の時は1家の専門の時計メーカー代理輸出し、その後彼も販売し、自発的に開発を創設した腕時計、。
当時、花木ハンスフェルド、いったん自分の前にそのモデルを開発して、自分の会社は未曾有の脅威を受け。どうする?ただフェルド前に先んじて開発当時最高の時計が会社の唯一の道が、明らかにフェルド技術に勝る、奪い取って彼の前に開発してそのモデル相談とは何か?は困り果てた時、ハンス突然を得たニュース:フィールドで時計の開発とともに、麦わらの商売を兼ねて、まだ。ハンスはすぐに助手行方フェルド高価な注文麦わらさせる。
やっぱり、フィールドを受けた麦わらの注文後、腕時計のことをしておいて、先に行って製作を急ぐ麦わら。こうして、ハンスをできるだけ早く自分の腕時計を開発し上場を獲得した。彼にその金が防水や自動機能の腕時計の名前を“ロレックス”とすぐに、登録を行いました。ロレックス時計が迅速に占領市場にして、世界のブランドの後、ハンスが裏庭に開けて、いつのフィールドを指してあの庭の麦わらフィールド、“それは君の作品。
日記 | 投稿者 janeyxkt 22:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

廃棄されますか

まだ薄暗いうちに、彼のベッドに向かって初め上がる朝陽。一層一層雲が日向照り映えて、ゆっくり展示入り乱れて、午前美の人に感動。時計がひっくり返って、5時過ぎ、枕元に騒ぎたくない人は、彼女が彼の懐のは、藍平と彼女の融合。彼の懐に目覚めはなんて素晴らしいの教訓の有無に来日し、彼女はもう大丈夫だと思う。がこの経験があって、彼女は自分を騙して、彼は彼女を愛した。隣の人が動いた時、彼女を見て、彼は目に窓の外に着地が陽。「田舎で、この時にかまどの足は盛り上がりましたから、熱々のお粥予備にデスク、鶏舎にチンポがこけこっこうよケンカが絶えない、田舎の朝は劉茂発の。」彼女の話が多くなって、4年前のように、彼は言って、彼女は回に一大串。「日が明けた。」彼は。「私は太陽光、趣味、おおらかで、潤い地球上に万事万物、それがなくて、多くの命が萎れ。」彼女はいいですか。子柔死んでしまった、彼女は公明正大で、立って日光の下で生きていて意?この考えは彼を心に不満童昕台頭。女の人はすべて気が小さいのは、いつ頃から、彼女はその日を楽しみに待って、子柔死亡、その次は彼女の位置。無駄に子柔そんなに彼女が好きで、彼女は彼女を敵になる。「私たちは靠天吃の農家の人、朝の光がいつも感じて豊作が見込まれる。」この一句に童昕聞いて彼の耳には確証を掘る。正大光後彼女はもうすぐ豊作ですか?四年の交情彼女の認定自分が引き継ぐ子柔、後継の総裁奥さん?彼女は彼を、自分の手で彼女の体から引き出し。「まだ早い、もうしばらく休みたくない。」彼女は藍貼って彼の心の中にすべてを変えた質。彼女は彼を?子柔逝世の翌日未明?皇甫虎の話を彼女にないから、あっという間に離床、浴室に入る。童昕わからない彼は憚度、昨夜彼らは相談にうまいですか?ひょっとして、夢の裏子柔は彼に教えて、彼女は彼を愛し、彼は愉快で、かえって彼を責め、彼女は振り返っては他の女と共寝?天よ!それにしては、彼がどうして悲しまない痛み。床を離れると、彼女に走ってそっとドアの数の下、浴室、「何かあったこと、私に知らせてくださいますか。私たちは話して良い。」中は静かに。童昕安心しない、また、また、またノックノックノック……「退散、私はあなたの顔なんか見たくない!」彼は暴吠え声。彼は見ない彼女!彼女はぼんやりと立って彼のもとの場所を咀嚼したら、どういう意味ですか。彼は彼女が歩いて、彼女は自在ですか?自由?彼女の待つ曙光《が現れて、彼女の前にぼんやりと将来の後、彼は彼女に離れて、彼女が殘しないで……なぜこのようにですか?これらの年に彼の身の回りは子柔彼女だけよ!ミス、いや、彼はただ気持ちが時間を積み重ね、彼は罪悪感に直面しにくい子柔、、そんな彼女を感じても味わった、確かに人の気持ちがとても下手ですが、彼女はこの時彼と言い争う。「は良くて、私は先に離れ、もしいかなる事……私はとても喜んでいて。」彼女は瀋黙し。頭を振って、揺れにその無名慌てて、彼女の服を着て、整え布団から出て、彼はきりの世界。深く吸っ口調、恐れない、太陽は出てきて、彼女はもう第三者には、もはや暗が怖くて。毎日毎日過去、時間に半年前に歩いたことがあって。子柔亡くなった悲しみれるようで薄れ、皇甫虎や皇甫職場に復帰し、日々に戻ってこれまでのペース。彼女は彼の身の回りで仕事をして、彼に付き添って殘業、彼とベッド、すべて以前とは区別しないで、因子によって柔らかい。童昕极根気、彼女は開催、追い詰めない彼、彼女は彼に十分な時間を癒し、彼に広い空間全快と、彼女がだんだんなどまで、ある日、彼は彼女の愛を感じることは、彼女の愛を受信し。童昕が明らかに違うけど、相変わらず黒のズボン、に、いささか髷ない化粧品の頬は、しかしダテ眼鏡陰の眼差しが柔らかく、ごまかしごまかし式の笑顔が心からで、彼女の顔に波打つ淡い幸せ。「童姉さん、あなたはどのようにこんなに一大を花に出勤しますか」小暄よう発明新大陸のように大声で叫んだ。「私のルームメイトが持ち帰った、花が多く、家の中にいっぱい置いて、私にいくつかのオフィスまで来て、みんないい気持ちが分。」童昕花を配っ3つの小秘書。「私を総裁にいくつか提案して、彼がかわいそうだと、必要な分点と善意情彼に慰め。」秦萋とすぐに小暄と、彼女は忙しいの水瓶を探してきて、花を修剪定を切って、満一瓶。「童姉、直したあなたの送って!」小喧花を到着童聞いて機の上に。「あなたは芸術天性、出来ることは花よりフラワー店の差。」童昕心からの賛美。「本当に、私は行くことができない仕事を開いて花屋。」小暄笑は軽やかに回道。「童姉速く入ってました!別の小暄多だが、もし総裁心大悦手伝うあなたは昇給、忘れないで私たちひとつ分です!」秦萋押してドアの彼女、ついでに彼女を2ドア。童昕聞こえ門内の後でして入って、柔らかな笑かける唇、彼女皇甫虎機の上に花を送るようでしたら、彼は目をあげて、気持ちが春。が始まり、彼の目は空恐ろしい。「これは何の意味ですか?」「別の意味がなくて、ただ好意。」彼女の説明は、子柔姉さん死んた後に、彼の定まらない彼女に食べさせる足がひどい目に遭い、わからない彼のアイデアは、わからない彼は彼女にどうしてそんな空から降ってきたのが嫌で、彼女は一体間違って何ですか?「親切ですか?他にはない成分ですか?たとえば……勾引?」唇噛み締め、彼女のことを自分に辛抱して、自分に教えて彼はまだ喪から妻の拗に出ると、彼女は彼と言い争うべきではない。「もし私が間違っていた、私に教えて下さい、私は改良。」土下座したくないと彼は正面抵触。「どうだね!あなたは気の背任、くその一分のすきもない!」手が好き勝手に一掃して、盆あでやかになった赤に殘。飲み込む冤罪を探しに来てくれる道具の扱い方に、彼女に殘汚。「いいの秘書だ、反撃、叱らない言い返す、私は本当にあなたにこんな声をひそめ涙をのむは何のために?これは童昕の天性ですね!忘れてたあなたの剽悍ですか?以前はあの手下事をする時、私はあなたのを目撃したことである。」彼はすべての言葉を突いて彼女は彼女で刺す。彼は彼女を嫌いですか?恨みもない彼女に少し名目で中傷しようと、この様子で、彼女がどこからともなく手さえ防備。「私の知らないあなたはどうしてこれらのなら、私が楽しくありませんて、あなたが明らかに言う。」潮風文学を無料で提供する最新章節片思い公式、筋は波立つ、素晴らしいストーリーの心の琴線を奪わ、シャトル、愛情、玄還、怨恨による殺人など、見ないと後悔した、当駅はオンライン読書片思い公式以外で、もしあなたは携帯閲覧も提供して、当サイトTXTダウンロード、便利な携帯電話お導入時賞文、ここに感謝し、片思いの公式の支えにして、「本当にwww.
35hf.com話をすっぱ抜いた、少しの余地を殘さない。」「言ってください!私は何かできる余地が身をかわす。」彼は彼女に好意を引き継がない、彼女はどうなるの?彼は栽罪で、彼女を叫ぶことができるNOですか?「あなたの間、あなたはもうすぐ出世日だと思って、あなたは柔が死んた後に、更にライバルはいない、私はぜひあなたと結婚すると思って、あなたと私の4年以上、私の心はあなたが侵入して、更に振り切っできないあなた、あなたは私の両親はあなたを鑒賞して、あなたは人が堂々の進皇甫家。」「あなた……」童昕憂鬱症、彼はどうしてこんな事を言って?彼女は感覚がある感情の人を吐いて!彼は何度も何度も非情に耐えられるか。「あなたは大胆にあなたもこういう考えですか?」彼女は彼の目に迫り、純は悪辣。私は、まさか私があるべきではないか。人が期待を回収、収獲の人が渇望豊かですか?私はそう!君から私を田舎から持ち帰った台北で、あなたが知っているべきこの層の認識が、私は結婚、家庭、完全に一分の人生は、あなたが私を求めるわけにはいかない永遠に止まらない期待、私報われない請求。」泣かない、涙を表出させない彼女の弱者は、彼を離れて、彼女もおごり高ぶっている。「私、あなたのことにはならない、あなた、あなたはそれらをプレゼント子柔。」「金銀宝石?誰があなたにこのような錯覚は、私ですか?私が教えたむさぼるうらやむ虚栄、財産よりあなたのこの人は?」童昕再控しきりに大声で叫びました。「あなたはなくむさぼるうらやむ虚栄、でも君の野望の大きな、無人およびあなたは私よりあなたの多い、あなたは天然にあれらのもの。」“哈……哈……もと私はこういう人、すみませんが、私は今まで自分が馬鹿意識。」道理で、彼と彼女のようになり、彼は彼女を見下げる。本来、彼の心の中で彼女はこのような女は、汚れたあと無知。誰のせい?彼女は彼女の報いで、低身分を余儀なくされる人が愛人、軽視もべき。「ただ見積もってあなたは間違ったことは、あなたは私の心の中で、元々は進駐しないと、私がほかの女のために雄さん柔、どうせあなたのこの発散器、私へもう墓穴掘ってる。当初から、私は別の女の人を探しては、別の本当に代わって子柔を演じて皇甫が大きい女の人、あなたはすぐに片付けて大はあなたの胸算用なく作年齢の夢。」彼は勝利して、彼は彼女に打ちひしが、本当に半分情実を殘さないで、徹底的に彼女をも!彼女は何をして、編み悪夢ですか?愚かな女の人、全世界の人はすべて君に忠告して、ただあなたがまたあちらはコア、滯在が彼の発散器はうぬぼれ。まったくふらつい足どり、童昕飲み込む涙、1口、二口三口……彼女はこぶしを、とても努力して、とても尽力の笑。この時、彼女はもっと一生懸命詐欺自分、彼女は悲しまないで、本当に、これまですべてを彼は悲しくない……愛を死ぬだろう!もし彼女が彼に対してそして愛、一撃にもそれを打つことが、汚れに汚れが彼女の身に焼き付けられた印、彼女は愛を語る資格はないが、彼女は永久にできない寝返りを打った……息を吸って、息を吐き、息を吸って、息を吐き……彼女は脱線の童秘書ないよ!更に苦労、苦しみ、彼女を謡う下枠……大丈夫、大丈夫。彼女は用事がある。安定波波、彼女は90度のお辞儀をする。「総裁、おめでとう、あなたを祝願して早く入手良縁。」背を向けて、背筋の腰がふらつき、笑オフィスを出て、顔皇甫虎の内容を殘して。出て皇甫虎オフィス後、童昕意識を提起バッグ、デスクトップ上のレモン、足早に歩いて婦人専用トイレ。彼女は全身で、震えがすごい、涙には凶、彼と知り合った後、彼女が泣いてもすっきりに場、今回、彼女は泣いて、泣いて徹底的に痛みはある。一口で口にレモンの皮、苦い渋が混じって、彼女ははどんな味があり、これは彼女の恋……愛情?良いおかしい言葉、皮肉の口実で、彼女はただ彼の発散器だ!どうして振り返らないで?どうして自分の腐敗しますか?どうして自分が汚泥人々に軽蔑しますか?どうして彼女の愛情は愚かな信頼まで彼に自責の念を感じる?どうして。彼女はくそ!裏切られたと彼女の家族;彼女は逝世!裏切られた親友の配慮;彼女のくそ!しっかしては彼女を殘して、子柔。頭を垂れ、凄惨な笑顔を浮かべる……彼女はあと何ですか?何もないじゃない?さんざんに次の大口レモン、力みが猛、連帯をかむ一面に肉体……血が噴き出し、塩味渋に増加……傷ついた指節を眺めて、痛くて、しかし彼女は少しも感じない。信じない、傷ついた局部の再に落ち、血水流れていて、しかし……本当に痛……乱暴をかじり、彼女を大粒レモン全呑飲んで彼女の愛を怠ける、飲み込む彼女の痛み、同呑のない呑の彼女は全数咽頭入って、胃の中で聞え陣けいれんして、また大騒ぎ倒海の痛み出しましたか?痛みは良くて、痛い、痛い代表自分がまだ生きている……急に、彼女の故郷の両親、だめ、彼女を自分でないようにして、彼女は彼らの最も自慢の娘で、彼女は彼らの盼望を、彼らはまだ期待して彼女が家族を増やしていく……このようにしないでください、このようにしないでください、童昕ようとしないで、彼の価値がない、あなたの人生を愛に値しない……全世界の人はすべてあなたがいるが、あなた自身を見くびって自分はだめ。はそこまでさせないこと、彼はチャンスがある謀殺あなたの感覚が、これから、あなたは1分1寸彼を追い出しあなたの愛情のまま!やたらに押さえて傷口をティッシュを吸い始め、涙、彼女は童秘書のでは?彼女はミスのない童秘書ですね!蛇口を洗って、涙、沖に血で、厚いタオルを突きから傷を脱ぎ、血染めのコート、入ごみの桶を使わないパウダー、厚いために自分の層で粉撲。ない彼、彼女は依然として生きて生きたいと、彼女はフジ、失った大木には命を失い、彼女は一生懸命に伸びやかな草では足りないかもしれない巨大で、しかしただ生きる天地間。楽屋から出てきて、また彼女の演技が秘書の童ゼロから!あの事の後、彼女と皇甫虎都防止に相談さ。彼らはいつものような仕事は、忙しいか見えないどこが違う。童昕回復その枚ご対応偽眼瞼、彼女とすべての人はすべて堅持して最も適切間隔、親しくない誰も誰の感情を害する。笑のために貿易が必要で、無関係の感情。でも童昕は踊躍的に練習から帝国を彼女は、彼女は自分で殘業を追い詰め、彼女はマスター煮て良いコーヒーポット、偶然、彼女が帝国、社長室に送ることに直面して、単独で皇甫虎後、彼女は彼女の才能を十分、自分を離れた時完全に自分を引き継ぐ。愛を無料でアップロード小説網みんな惜しむの公式の片思い最新章節、供給した便利なプラットフォーム、これには、リアルタイムで見て片思い最新章節無料公式小説や、片思いの公式txt選集下載、歓送みんな秘蔵愛小説を見網、www.
aikanxs.com最新章節:第10章彼女の強い見通し、自分には彼を離れて、ただ知らないあとどのくらいの時間。終着駅に到着しました、クラクション音もない人が頼上で降りて入るいったいいつコースくつわ鞭、厚顔悪止め彼の身の回りで、彼は十分な理由を軽蔑卵婪彼女、彼女は彼女でなめに、彼女は彼女の誇りの強さの童昕。問声は不本意ですか?もちろん!なりたくない報復?したくない、何も考えてなかった。男の薄情な本性は、彼は彼女の心に。
彼女は読めない事実、見当がつかない彼の気持ち、自分の道と彼の心の中が小さな隅、いっしょに誤解が彼の情、ただなす表明。子柔の死まで、彼の心を、彼女は清明白楚明らかで、彼の心の中に彼女のことがなかっ。五年間の感情が殘って何ですか?何もしない。思い出があったことがないと言って、彼らは恋をくわえて蜜世間話をある犯行感は、心を恥じる、苦しい、思い出は全部やめてより。は恩義はですか?もっと笑って、彼らの間にあるのは上司が部下の関係は、稀代の時期、立って、大胆に衝大胆先端冒険の上司、まじめで、努力の秘書を尽くし、ただが協力する胆面があれば、どこには他にも?そんなに……本当に五年がむだに流れてさせて?女の人の靑春はいくつかのこの様子の五年ですか。
何かを殘して本当に悔しくないのか?童昕迷ったが、これから彼女が何かでその場を?しるし。彼女は;写真?彼女は;ラブレター?彼女は、すべてがない……胃がかすかにけいれんして、彼女に引き出しを開け、飲み込む1粒の胃の薬、隣の避妊薬に引き出しの牽引転げ出て、止め童昕手元動作。何か殘したいですか?確かに!は何かを殘して、さもなくば彼女に甘んじない……避妊薬を取って、放物線、それにごみの桶に。ない!彼女は何か殘しなければならない!彼の言ったことを裏付けるようように、ますます多くの女の人が通勤時間電話をかけてきて、甚だしきに至っては身をもって歩いて童昕よく濾過とでもろ過間ためらって。
「早くお総裁と出てきて、あなたは聞こえましたか?」華はテーブルの上にたたくと、無理やりに住んでい童昕の注意。「すみません、社長をしているビジネス会報項さんを知らないことを待って、私はあなたに浸しコーヒー。」サスペンド笑って、彼女は丁寧自分、彼女たちと彼女の関連はない。「コーヒーは飲むのですが、ここでは、あなたがすぐに虎をに出てもらって、さもなくばあと君にみっともなくて、あなたの仕事を見ていただけばされた。
」彼女はこの間皇甫虎と歩くのが最近の女――徳応企業の令嬢華、外噂彼女は竜になるが企業の新総裁奥さん、この旗を、彼女はあちこち弾圧に皇甫虎面白い女。「本当に申し訳ありませんが、どうぞおもう少し待って、会議はすぐに終わる。」童昕コーヒーを小茶卓に送って、あっという間に回デスク処置公事。しばらくして、華に近付いて、端から端に童昕彼女のコーヒー、向こう一ぶっかけ、全夫妻は童昕の顔や胸に。「童姉……」小暄叫んだが、この女があくどい!「大丈夫。
」童昕帝国を差し出したティッシュを拭いて、顔に汚れ。「項さん、もしあなたは本当に「もどかしい」、破時に扉を開けると、総裁はあの扉の向こうには、どうぞ、近くを召喚した。」帝国の言葉に思わず拍手喝採して秦萋。「お前ら人を馬鹿にして見るのがぼろぼろに従業、本人は何もない!」華大声毒づく、手を一掃して、童昕満機のフォルダを払う。「私たちは卑しい小秘書はありませんあなたのこの最高の項さんをそんなに大頓性格から、気を付けて下さいあなたの高尚なエレガントな気質で完璧なイメージが悪い。
」と言って、うずくまっ帝国拾いに行くどこもかしこもファイル。「お前らが安い女など、私が社長夫人、第1件の事はあなたたちを一つ一つ替え。」童昕で小暄の助けのもとで、お肌にコーヒーのしみが、白いシャツに殘るのは何も行わない行く前に、彼女は動揺華「ビジネス会報十時に停止、次の総裁十時二人が、この隣に二十分間の合間に、もしあなたは喜んでなど、応接室においてあってちょっと待ないでね、煩オフィス、ありがとう。
」4人は協力で彼女を作った乱れて片づけて、そして位置について、どんなに彼女いくら挑戦も、誰も相手にしない。ついに、二非常の昔、オフィスの中の何位で運ば童昕マネージャーと出てきて、新煮のコーヒーの華先んじ先、家に入ると、懐に飛び込ん皇甫虎。「虎に関わらず、とか、あなたのあれらの小さい秘書をいじめてくださいって、彼女たちに通報が無視、彼女たちと話して、彼女たちは私は死人も振らない人たち、あなたは必ず処分。
」コーヒーを併べ、童昕敬林全ての材料は機の上に置いて、外へ出る。にもかかわらず、粉飾うまく彼に会って、他人と親のか、彼女は依然として無力なできば不可能なことはない。「など、項さんが言ったのは本当ですか?」皇甫虎止下童昕足どり。と、彼女と彼の目を迎え、怖くない、冷たさを持っていない感情は冷たい。「接待行き届かず、許してください項さん。」また彼女を、素人へ。「私はあなたに行く?あなたはなかなかアクティブ。
」彼女は強情皇甫虎を呼び止め、意地悪。「知らない何かを言いつけ総裁?」公事化に童昕、彼の目の前に二ちようど鎧は、彼の目を貫いて、傷を癒して彼女の心。「私はあなたと項さんに申し訳ありません。」彼はよい芝居を見るように動かしたあと一歩、彼女と華に背中合わせ。彼と彼女は打撃?安心して、できないで、彼女はもう完全武装から、彼は二度と考えないで彼女を潰そう。「項さん、申し訳ありませんが、当面の君はいつ来て、私はすぐあなたに通報し、今回は敬、ご容赦する。
」高ぶらず諂わずと言って、彼女はしばらく皇甫虎に向けて。「すみません、総裁、そして事件交代私行くするのですか?」彼女は彼の予想意外に、彼女の体の上のコーヒーのしみやマイクロ濡れ髪、表示出費に、どうして彼女は反論しない?たとえ反発しないで、少なくともその公事化の口ぶりで、さっき外の出来事をもう一度。なぜ彼女は言わないの?彼女は認定華になる夫人は彼女の上司が、彼女は彼を信頼基本立って彼女はこちらですか。
は信用しないだろう!彼女の冷たい眼差しをきっかけに、彼女の無心、告白こと――彼女は気にしない彼は、もう彼に想い。ある男に期待しないから、女の人はどうしますか。憎しみ?廃棄されますか?哀れなことはない死?見えない彼女はどうしますか。童昕で張りつめた瞼に、彼が見つからないための手がかりが予測。「半時間後、私を探して。」時計を見て、彼女は「10分後、敬林商業の方とお約束がある社長、今はもう外でた人。」童昕正面に反対しなかった彼の話はもうただ抑揚行程講演度。
「10分?人などの速い1時間半もない言葉といえば、あなたはまた忙し始めました。」華雑音聞き入れない。「私は、私はあなたは抵償人。」皇甫虎をすくいたい彼女の五爪タコ功は、捕獲してそれではないの童昕後諷刺笑、リングの彼女の腰、皇甫虎は彼女の唇にキスを情熱。童昕笑って隠したことからすると、彼は彼女には影響力がある。この動機は成功を拾い集めて!唇をすぼめ軽く笑っ、彼に華「乖乖甜心、夜私をあなたは。」振り返ると、彼は童昕「童秘書、私が予約し尚晴間の大統領のスイート。
」「よかった、私の最も好き尚晴フォーマットの装飾、敬愛する虎、あなたは本当に私を愛したが好きだよ!」「もちろん。」女は満足さを理解することを可愛がって、部屋を一度、1件の贈り物、互いにすべて楽しくて、いい!彼は彼女を愛しない反対、どうやら……彼は相手を見つけました、この段も終わり、彼女の苦難もつれて閉幕。笑いながら、頬の神経の張りつめてしまうばかりで、したくない。「童秘書、私の話が聞こえますか?」「はい、総裁。
」「私はまだキャンドルディナー、さらに人を探してバイオリン、ダンス、二人なら……良いですか?」彼をとりまく首、彼女を連れて昧語。「君。」彼は一方では親て華の口紅一面観賞童昕皿靑表情。「あの人の帰り装束装いなどあなたに迎えに来てね!」と言って、彼女はまるで花の蝶がちらついて、皇甫虎のオフィス。「あなたが続けて、やは……あなたの話がある。」「私?」彼女は資格は何を言いますか?見上げると、彼女に最も欠けている資格の防衛は、愛情が資格のではないか。
「私のマネージャーに着いて、私は先に行って準備彼の紅茶。」「あなたと私を覚えていてすべて関係の人、彼らの趣味、必要がないです」彼は彼女を逃したくない。「いけないですか?私は秘書。」顔を上げて、彼女は自分の身分は童秘書を覚えて。「に愛人、あなたはいらない。」彼女の顎をそそる、邪笑、彼の顔に拡散。「殘念なことに、私は。」やりとりはちがいますが、彼女は自己管理ができずの口。「あの私達はどうしてか?」、男と女、レクリエーション……形容詞を探すことができて、辞書を見る。
」「童昕!」抑えきれない怒りに言いふらす。「はい、総裁。」「あなた……」彼は彼女の骸首。「私はすぐ側に入ってマネージャー、そして……私は覚えてるし一晩尚晴の大統領のスイート、今宵で楽しみをお祈りします。」彼女の背中に向かって、彼は翕小鼻、よどむガス列ない彼の怒り。彼はいったい何をしたいですか。彼女と激激落ちして反発して、彼女の顔のマスクは、前回の争いを追い詰め、彼女の本音。可……彼は彼女の真心からの話を聞きたいです!彼はただ現状を維持するのではないか。
彼は彼女に殘ると彼のそばに、彼に結婚の約束に柔らかい施雨菱を妻にし、彼は……これらはすべて彼以上と彼は、なぜ彼が行くのを激て彼女の真心からの話ですか?彼は、ますます自分がわからない。彼女はこのようで彼を離れますか?1粒の心のかすかに不安……この分不安翌日までに出勤して、見童昕は地位に座ってやっと本当にを下ろす。彼女は……ずっと彼に離れられないで、彼がどんなに扱いで、自負は彼の顔に拡散。しかし事実は彼ほど思い、童昕去った準備はもうできて、彼女はただ待つのきっかけで、ひとつは彼女があきらめきるの急所をすぐに、この日が、彼は絶え間なくに手をつける。
日記 | 投稿者 janeyxkt 20:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

日本Big Bang保母車襲撃を2メンバーパスポート_ビデオ

採訪原文のニュースは北京時間8月18日ニュース、香港メディアによると、近年日本で大人気の韓国の組み合わせBig Bang、明日6週年結成の前夜は遇上不快事件、彼らのマネージャーは今週水曜日深夜3時半に、車を保母に停泊して東京豊島区一時駐車場を借りて、5時間後に車を取りに戻ったところが、窓があり、兼盗まれ、手提げ袋、内Seung所持メンバーRiとDae Sungのパスポートや現金。最近Seung Ri単独留日に発展して、Dae Sung有事の際もちょうど日本に、ファンの関心事件か影響二人で、仕事もできYG事務所昨日とパスポートを探し出し、警察が捜査を強力に。
日記 | 投稿者 janeyxkt 23:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

独島の証言』

国際オンライン特別:韓国の聯合8月14日の報道によると、日係人が韓国人保坂佑二教授継出版主張独島(日本=竹島)は韓国の領土の書籍の後は、制作に参加した部関係独島のドキュメンタリー。韓国世宗大学独島総合研究所の所長保坂佑二日係人から1995年から研究独島問題。彼は入籍韓国2年後の2005年に出版された上戸「日本古地図には独島」の本を分析し、日本の領土の主権を主張する、していた対処戦略。彼は今年も制作に参加しKBS係ドキュメンタリー『独占発掘& mdash;& mdash;独島の証言』。

Related articles:
日記 | 投稿者 janeyxkt 20:18 | コメント(0)| トラックバック(0)